ちょい旅部?!がっつり沖縄旅〜(前半)

2018年6月
ちょい旅部?もはやがっつり旅部にアップグレードしてww
行ってきました

沖縄〜🎵

沖縄に到着して

まず向かったのは

久高島!!

島に到着したら、自転車を借りてレッツゴ〜!

 

 

ひゃっほ〜〜〜〜いっ!

めちゃ綺麗な海だぁ〜!!

 

 

久高島の主?

おじいが道案内してくださったり、とても穏やかで神聖な感じがする島でした。

那覇に戻って、まず乾杯!

ライブも見て満足です♡

はい、酔っ払い…

翌日はちゃんと起きて、大石林山へ向かいました。

自然の大きさや美しさで

圧巻の大石林山。

沖縄出身の生徒さん、叶子ちゃんにぜひおすすめと

前情報をいただいて行きましたが、

ほんとに行ってよかった!!と全員で感動、満喫いたしました!

叶子ちゃんありがとう。

行きたいところ

やりたいこと

いっぱいで大忙し!!

荷物の半分が『ウクレレ』ww

せっかく持って来たから

絶対、海辺で弾き語るぞ〜〜〜

ということで、ぽろろ〜〜〜〜ん🎵

なつみんにつままれたっww

夕日も綺麗。

そしてやっぱり食べる

んっまぁ〜〜〜〜〜♡

 

なつみん、毎日レンタカー運転ありがとう!

ということで

後半はまた後日。

 

友だち追加

 

LINE@で、スケジュールやスクール情報を配信しています。

 

お友達登録してくださると嬉しいです☆

 

宜しくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。